2days 木祖村

レース後すぐに書いた木祖村のレポートがそろそろ時間たち過ぎてカビ生えそうなので簡潔にまとめて載せようと思います。


f:id:fy_1011:20150709194605j:plain

緊張を紛らわすためにメーターをちら見。


f:id:fy_1011:20150709194703j:plain


(3秒前、まだちら見…)一日目のTTは序盤ウェットで段々ドライになる天候。自分のスタートは一順目で路面はツルツル。ダムの底に落ちるんじゃないかと本気で思いました。



f:id:fy_1011:20150709195003j:plain

スタート


タイムは12分59で真ん中ぐらいの順位。なんとか脚切りは免れ安堵して全て終わった気分に(イカンイカン…)


f:id:fy_1011:20150709212022j:plain


午後のロードレースは9周の81km。なんとか耐えようとするけど努力も虚しく二周目の坂で千切れて残り7周の二時間エンデューロ。なんとか9周をグルペットで完走して翌日へ続く。


f:id:fy_1011:20150709212302j:plain

もう自転車乗りたくナイデース


f:id:fy_1011:20150709212338j:plain


共に81kmを走り抜いたヒグマさんと健闘を称え合うの図。


f:id:fy_1011:20150709212434j:plain


(いきなり千切れてる写真から…)二日目は14周の126km。前日より一周長く耐えて3周目まで集団に居たけどそこで千切れてそこからグルペットで。本当に登れなくて途中グルペットからも千切れていたきさんに引っ張り戻してもらう始末。


f:id:fy_1011:20150709213741j:plain


6周で降ろされました。お疲れ様でした。