jbcf広島 E1 前日

今回の遠征はメイドさんのもとぶーと二人で。移動は羽田から飛行機で金曜の8時半着の便。
ホテルの機械室で自転車を組み立て着替えて9時半頃から走り出す。
広島森林公園のコースは走ったこと無いので一先ず試走へ。どこが入口でどちらの方向がレースの回り方か判らず途中で逆方向な事に気付いて戻る。
本当に何も無いので、次からは空港内のコンビニで必要な物を買ってから動こう。

コースは思ってた以上にアップダウンが激しくそれなりのペースで走ると結構苦しい。集団で走ればこんなに苦しくはないと言い聞かせてネガティヴなイメージを作りたくないので一周半で切り上げる
f:id:fy_1011:20150722120908j:image


とりあえず二人ともお腹ぺこぺこ喉カラカラなので最寄りのセブンイレブンまで下って休憩してから竹原の街まで海を見に行って帰ってくることに。
海までは最後まで下り。途中の川沿い区間からは緩い下りで向かい風なのでそれなりにきつい。
帰りはホテルまで20km登り、、
軽く踏んでるつもりだったけど川沿いの道は350wペースで。ここでかなり調子がいい事に気づく。

ホテルに戻ってこの日はお終い。